O!MATSURI JAPAN BLOG

日本と世界の祭紹介、祭レポ、祭にまつわる情報をアップしていきます!ワッショイ!!

【お祭りレポート】世界一早い忘年会@神輿クラブ

2015年1月17日(土)、年を開けてオマツリジャパン世界一番早い忘年会を開催した。


オマツリジャパンの忘年会が普通の忘年会なはずがない。

そもそもよく考えなくとも、新年17日しか経ってない時点で普通ではない。

f:id:omatsurijapan:20150124013816j:plain


そう!お神輿を、しかも渋谷のど真ん中もど真ん中で担いじゃおうというオマツリ好きにはタマラナイ忘年会なのだ。

そんな最高の『世界で唯一神輿が担げるクラブ&バー』はこちら。

*354CLUB*
http://354club.com/

f:id:omatsurijapan:20150124011345j:plain

18:30 受付スタート
受付でオマツリセットをゲット。
法被を装着。

みんなオマツリ姿がイカシテる!

※な、なんと参加費にはうちわ、帯、手拭い代込み、飲み放題\(^o^)/!!

f:id:omatsurijapan:20150124005219j:plain

19:00 スタート!
お神輿を担ぐお神輿タイムは全部10分×5回!
忘年会らしいミニゲームを交えて盛り上がる、盛り上がる!

f:id:omatsurijapan:20150124010005j:plain

f:id:omatsurijapan:20150124010104j:plain

お初の人も!お神輿担いだことない人も!老若男女!無礼講でも!(笑)

関係なしのオマツリ空間!


『女神輿!』
f:id:omatsurijapan:20150124010156j:plain

男神輿!』
f:id:omatsurijapan:20150124011108j:plain


そんなこんなで神輿タイムも最終回。

「この忘年会が今年はじめての忘年会の人ー!?」
のかけ声にフロアも最高潮、クライマックス!

f:id:omatsurijapan:20150124013943j:plain

f:id:omatsurijapan:20150124012128j:plain


代表二人による熱いオマツリジャパン紹介を締め括りに、三時間もあっという間。

キラキラした笑顔。

オマツリジャパンの2015年最初の月にふさわしい、
年忘れ、楽しすぎて絶対忘れたくない、忘れられない一瞬に。

これを見てウズウズしてきたあなたも、次はオマツリ人間になっちゃおうよ\(^o^)/!!!

皆様、ありがとうございました!!!